忍者ブログ

Two Dogs

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
飲み会をしていたので、ブログの更新が出来ませんでした。

オールをしていたわけですが、何故か糞眠かったです。
途中で少し寝ちゃった…。

で、明日は仕事があるのに寝れないって言う糞みたいな感じです。

やってられませんね。

でも、久しぶりにお酒が飲めたので、よかったです。
また今週も他の人と飲み会があるので、死ぬほどのみたいと思います。

そのまま永眠しちゃうぐらい飲みます。

そんなのめないけど。

おやすみなさい。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
青軸買ってきました。
キーボードです。
このカチカチ感がすごくいいです。
買ってよかったです。

しかし
しか~し!

高かった…。
高かったけど…!

これはずっと使っていけるものなので、良いものを買わないとね(言い訳)

ちなみに光ります。
キーボードが光っても意味なくねって思うかもしれませんが、その通りだと思います。
でも光物ってすごく惹かれるものがあると思うんですよね…。

ちなみにマウスも光ってます。

駄目だこりゃ。

おやすみなさい。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
書こうとしていたことを忘れました。
忘れてしまってもいい。
そんな事を思う夏。

きも

じゃなくて、最近は日が少し短くなりましたね。
もう少し経つと、気温も下がってきて僕の大好きな秋になります。
はやくこいこい

(;´Д`)

雰囲気最高じゃないですか!
やだ、あの死にたくなるような感じ!



僕がお金持ちになったら麦茶のお風呂を作ります。
夏限定。
麦茶のシャワーを浴びながら飲んでみたい。
最高ですよ。
皆さんも是非一緒に作りましょう。

ごめんなさい。

おやすみなさい。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
LoL楽しいです。
どういうゲームかというと、前のブログで書いたDota2と考えていただければ大丈夫です。
ほぼ同じです。
もともとこういったゲームは苦手+Dota2ではもっぱらAI戦だったので、対人戦になると、敵の養分にしかなってません。

あと、相変わらず試合時間が長いのですが、楽しいですね。
楽しく出来ちゃう。

気になった人は是非どうぞ。



漫画も後ちょっとです(;・∀・)

こっちをメインに頑張ります。
LoLやってる場合ではないんですけどね!
でも楽しいんだもん!

おやすみなさい。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
なちゅらるに日記を書くのを忘れてました。
ごめんなさい。
なちゅらるです。
なちゅらるなのです。



今日は友達とふぁみりーれすとらんに行ってきました。
僕の会話を聞いていられる時間が短すぎてやばかったです。
頭の中がパンクしまくりんぐでした。
もっと話せるようにしてこ!

あと、誰か来週に僕と秋葉デートしましょう。
秋葉いきすぎぃ!
ごめんなさい一人でε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

おやすみなさい
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
826
性別:
男性
自己紹介:
ペンネーム:826/古賀 P太郎で活動しています。
絵を描いています。
頑張って更新します。
ツイッターもやっているので、お気軽にフォローよろしくお願いします。
https://twitter.com/koga_826
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カテゴリー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(06/20)
(06/21)
(06/22)
(06/23)
(06/24)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright Two Dogs by 826 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]