忍者ブログ

Two Dogs

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
そこまで壊れてませんけど。
まず、画面の明るさが変えられなくなりました。
僕のディスプレイは、ブラウン管なんで糞暗いです。いじらないと。
グラボをつんであるんですけど、何故か3Dをいじる項目しか出ない。
3Dとかどうでも委員ですけど。

あと、ブラウザを普段IEにしてるんですけど、パスワードとか消えてるんですよね。
何があったし。

やったことといえば、ゲームがうまく起動しなくて強制終了したぐらいかな☆ミ
それだけでこんなになるとは思いませんけど。

もう寝ます。
(^o^)ノ < おやすみー

※システムの復元かけたら直りました。直せなかったよぉってログが表示されたのになぜだ…
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日は飲み会でした。
最近はめちゃくちゃお酒に弱くなりました。

酔うより先に気持ち悪くなります。
つまり酔えない。

ふぇーーーーーーー

日本酒のみたいですね
黒龍がのみたい
飲みに行きましょう!!!!!!!!!!!!!!!!

漫画も描いてますよ
ちまちまと

てか、ストーリーの展開考えてたら1時間過ぎてたんですけど怖い
先はまだまだ長いですね

(^o^)ノ < おやすみー
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ってヤバイですよね。
何がやばいかと言うと、本当に寝てるときに蚊が寄ってこない。
ぶっちゃけ昔(小学生のころ)は、そんなに効果なかったと思うんですよね。
なので全然信用してませんでした。

でも
でも!!!!!

最近のは凄い!
すばらしいですね!!

蚊取り線香万歳!!!
蚊取り線香ばんざーーーい!!!!

こんなに便利なものを今まで(去年まで)使わなかったなんて、タイムマシンがあったら自分を殴りに行ってますよ。

今日は漫画を描き描きしました。
やっぱ難しい…(;・∀・)
てか、今後の展開を忘れてしまっているという。
一応メモ帳には終わりまで書いてあるんですけど、作ってると変わって来ますよね。
なぜそこをメモしなかったのか。
(;^ν^)ぐぬぬ…

前から思ってたけど、これって日記じゃないですよね。
これからも思ったことを書いていきたいと思いますよろしくおねがいします。

(^o^)ノ < おやすみー
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日はとても過ごしやすい気候でしたね。
すばらしい。
まぁ暑かったんですけどね。
でも以前に比べればましですよね。
絵を描いてても、汗で紙がくちゃることもないですし。
すばらしい!!

話は飛びますが、絵を描いた後、一時間後くらいに見直すと死にたくなりますよね。
下手糞すぎて。
くぅ~wwwwwwwwwww
頑張ります(;・∀・)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
30秒ドロ始めました。
冷やし中華始めました的な。

前、一年間ぐらいしかやってなかったんですけど、いまいちやり方が解ってないんですよね。
日本語を頭の中から追い出さなくてはいけないらしいのですが、出来ない。
邪念が多すぎるんですかね。


最近はちょくちょく絵を描いてるわけですが、不細工な女の子しかかけません死にたい。
どうやったら可愛くなるんすか!!
ちょっと変えてみようと思って描き方変えたら酷いってレベルじゃありません。

助けてくれー(;・∀・)

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
826
性別:
男性
自己紹介:
ペンネーム:826/古賀 P太郎で活動しています。
絵を描いています。
頑張って更新します。
ツイッターもやっているので、お気軽にフォローよろしくお願いします。
https://twitter.com/koga_826
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カテゴリー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(06/20)
(06/21)
(06/22)
(06/23)
(06/24)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright Two Dogs by 826 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]