忍者ブログ

Two Dogs

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
全て吹き飛んでしまいました。
こまったさん。

今日はすごくセンチメンタルな気分になりました。
この雰囲気的にね。
このっていうのは、少し涼しくなってきたからって事です。

もう生きる気力すらなくなってくる。
でもこの季節が好きなんですよ。

そういえば、シュタインズゲートをまた観たくなりました。
たまたまエンディングを聞いたら観たくなったわけですよ。
というわけで、近々レンタルしてこようかな!
ゲームもやりたいですね!
アニメよりゲームのほうが評価も高いのかな?
時間無いですけど。

Ever17もやらないと。
薦められてやってないって言う…。
昔、冒頭だけかじったことはあるんですけどね!
そのときはすぐ辞めちゃった(*´σー`)エヘヘ

おやすみなさい。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
持とう。
持って行きましょう。

ということで、色々新たに勉強しなおそうかなと。
今までやらなすぎたので。

頑張ってきます。

おやすみなさい。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
とても風が強かったですね。
吹っ飛ばされました。
うそです。

でも、昔は風が強い日は嫌いだったんですよね。
理由はくだらなすぎて言いたくないんですが…。
僕も大人になったというわけです。


話は変わりますが、僕には夢があります。

お金をためて、余裕が出来たら色々なものを買おうと。

100万貯まったら四万円のディスプレイを買うんだ!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

先が長すぎる…。

おやすみなさい。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
強たんまん。
いや、絵を描いてるとパキパキ折れちゃうんですよね。
シャーペンの芯が。

あ、でも0,3の芯のときなんで、他の人もそうなのかなとか思ったり。

今日は絵をφ(`д´)カキカキしました。
漫画じゃなくて一枚絵()です。
気分転換ということで描いてました。
ツイッターの方で挙げてあるので、良ければ見てやって下さい。

今度まとまった時間が取れたらちゃんと塗りまでやろうと思います。
そしたらブログのほうにも挙げます。


明日は雨らしいですね。
なえぽよです。

ぽよぽよ~

カッパとか着たくないよ~
普通に仕事させちくり~

PCケースもダンボールで拡張しました。
不器用な僕にしてはいい出来じゃないかな!!
他人には見せられませんけどね!

これで冬も越せるよ!

安心だねっ☆ミ

おやすみなさい。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日も一日お仕事でした。
いい汗かいてきました。

普段は糞眠いんですが、今日は割と眠気が無かったので仕事に集中できました。



話は変わりますが、人生ミスったって感じたことはありませんか。
大抵の人ならあると思うんですよね。
「あの時ああしてれば」みたいなことが。
そこをどうやって乗り越えていけばいいのか。
僕にはわかりません。

でもやるしかないんですよね。
頑張ります。

どうせ死なないんだし死ぬ気でやればいいじゃんって誰かが言ってたような気がします。

そのくらいでやら無いと僕の場合は駄目ですね。

頑張ります。



別に病んでるわけじゃないです。

少しまじめな話をね!!!!

おやすみなさい。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
826
性別:
男性
自己紹介:
ペンネーム:826/古賀 P太郎で活動しています。
絵を描いています。
頑張って更新します。
ツイッターもやっているので、お気軽にフォローよろしくお願いします。
https://twitter.com/koga_826
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カテゴリー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(06/20)
(06/21)
(06/22)
(06/23)
(06/24)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright Two Dogs by 826 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]