忍者ブログ

Two Dogs

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あとちょっとです。
頑張ります。

漫画の話です。

短すぎる更新。

しばらくはこんな感じかな。

おやすなさい。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
不細工しかかけない。
不細工絵師を目指します。

頑張ります。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ストレス解消って出来ますかね。
あなたのストレス解消は何でしょうか。

僕にはよくわかりません。

虫が良く鼻の穴に入ってくるんですが、なんなんですかねあれって。
ストレスマッハなんですけど。
「わーい洞窟だー」とかいって入ってくるんですかね。
違うから!!

このストレスのせいで髪の毛も抜けてるんですよ。
はげ一直線。
(;^ω^)

そんなことは無いですけど、はげてきてるんですよ。

はーがんばろ。

おやすみなさい。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
僕に集中力をください。
てか、日に日に馬鹿になっていくのが手に取るようにわかるこの感じ。
どうにかならないですかね。

なんとなく原因かなって思うことはあるのですが、まぁ辞められないっていうね。
頭の回転とかは高校のときが一番よかったですね。
その後はただただ落ちる一方。

どーしてヽ(`Д´)ノ

僕もうおこだよ!!
とっても
ねむいです…

そういえば、最近は夜だけ涼しくなった気がしませんか?
僕だけですかね。
眠りやすくなってる気がするんですよ!

良い事ですね!

おやすみなさい。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日も秋葉に行ってきました。
しかし六時半から。
つまり全然まわれなかったというわけですが。
でも、あの時間帯の雰囲気って良いですね。
人が少なくなってくる感じで。

友達がパソコンを自作したいらしく、一緒についていきました。
僕の間違ってる知識も披露してきました。
( ・ ́ー・ )ドヤァ

帰りにはラーメンを食べて帰りましたとさ。
微妙だったけど…。

ケースも見てきたわけですが、次ぎ買うとしたらクリアケースかな!
買わないけど。

最近行き過ぎですね秋葉に。

ぐぬぬ

おやすみなさい
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
826
性別:
男性
自己紹介:
ペンネーム:826/古賀 P太郎で活動しています。
絵を描いています。
頑張って更新します。
ツイッターもやっているので、お気軽にフォローよろしくお願いします。
https://twitter.com/koga_826
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カテゴリー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(06/20)
(06/21)
(06/22)
(06/23)
(06/24)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright Two Dogs by 826 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]